若杉好輝選手 退団のお知らせ

日頃より東京23FCにご声援いただき誠にありがとうございます。
この度、No.10若杉好輝選手が2023シーズンをもって東京23FCを退団することになりましたのでお知らせ致します。

プロフィール

■氏名

若杉 好輝 (わかすぎ こうき)

■生年月日

1995年11月8日 (28歳)

■身長

171cm

■体重

65kg

■ポジション

MF

■経歴

ヴァンフォーレ甲府ジュニアユース → ヴァンフォーレ甲府 U-18 – ヴァンフォーレ甲府 → サウルコス 福井(育成型期限付き移籍) → ヴァンフォーレ甲府 → 栃木ウーヴァ FC(現:栃木シティ) → 東京23FC

■コメント

今シーズンで東京23FCを退団することになりました。

3年間昇格するという目標に対して全力でプレーしてきましたが、その目標を達成することができず悔しいです。
応援していただいたファン、サポーターや勝手に実況隊、スポンサー企業の皆様、今まで一緒に闘った仲間全員に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして自分が指導していたスクール生、ジュニアユース、ユース皆の成長をこれから近くで見られなくなるのは寂しいですが、将来皆が江戸陸や凄い舞台でプレーするのを楽しみにしています!

3年間本当にありがとうございました。

■2023シーズン出場記録
関東サッカーリーグ1部 11試合出場・2得点
東京カップ 2試合出場・0得点
全国社会人サッカー選手権大会(関東予選) 2試合出場・0得点
全国社会人サッカー選手権大会 2試合出場・0得点
市原カップ 0試合出場・0得点