坂上大樹選手 退団のお知らせ

日頃より東京23FCにご声援いただき誠にありがとうございます。
この度、No.4坂上大樹選手が2023シーズンをもって東京23FCを退団することになりましたのでお知らせ致します。

プロフィール

■氏名

坂上 大樹 (さかのうえ だいき)

■生年月日

1998年5月28日 (25歳)

■身長

183cm

■体重

70kg

■ポジション

DF

■経歴

アレグリFC→Wings U-15→東京学館浦安高校→江戸川大学→高知ユナイテッドSC→東京23FC

■コメント

今シーズン限りで東京23FCを退団することになりました。

このチームに入団し、JFL昇格という目標を掲げ、選手並びにファン・サポーターの皆様と共に闘ってきましたが、目標を成し遂げることができず、とても悔しい気持ちと申し訳なさでいっぱいです。
結果で恩返しすることができず、申し訳ありません。

チームとしても個人としても、険しく厳しい道が多かった2年間でしたが、応援してくださる地域の方々、ファン・サポーター、スポンサー企業の皆様、職場の子どもたち、友人、家族、その皆様のおかげで闘い抜き、乗り越えることができました。
心から感謝しています。
何より江戸陸の雰囲気が大好きで、あの最高な環境の中でプレーできた日々は自分の中で誇りであり、かけがえの無い宝物です。
どんな時も素晴らしい雰囲気を作り、背中を押してくださりありがとうございました。
最高に楽しかったです!

また次のステージでも頑張ります。

改めまして、
東京23FCに関わる全ての方々との出会いに感謝申し上げます。
2年間本当にありがとうございました。

坂上大樹

■2023シーズン出場記録
関東サッカーリーグ1部 8試合出場・1得点
東京カップ 2試合出場・0得点
全国社会人サッカー選手権大会(関東予選) 0試合出場・0得点
全国社会人サッカー選手権大会 2試合出場・0得点
市原カップ 0試合出場・0得点