大石文弥選手 退団のお知らせ

日頃より東京23FCにご声援いただき誠にありがとうございます。
この度、No.21大石文弥選手が2023シーズンをもって東京23FCを退団することになりましたのでお知らせ致します。

プロフィール

■氏名

大石 文弥 (おおいし ふみや)

■生年月日

1993年4月2日 (30歳)

■身長

180cm

■体重

71kg

■ポジション

GK

■経歴

大谷戸サッカークラブ → FC中原 → 横浜FC鶴見ジュニアユース → かえつ有明高校 → 明海大学 → ブラウブリッツ秋田 → 東京ユナイテッドFC → 栃木シティFC→東京23FC

■コメント

今シーズンで東京23FCを退団することになりました。
3年間自分の全てを東京23FCにかけたと言い切れる日々でした。
色んなものを犠牲にしたりと辛い事もありましたがそれ以上に幸せと充実に満ちた3年間でした。
そう感じることが出来たのは最高の環境でサッカーをさせてくれたクラブ、何歳になってもサッカーを上手くしてやるって言ってくれた熱い監督、一緒に闘ってくれたチームメイト、ご支援ご声援でチームを支えてくださったファン、サポーター、スポンサー企業の皆様をはじめとする東京23FCに関わる全ての方々のおかげです。
結果で恩返しすることができなかった悔しさや申し訳なさが心残りではありますがその思いはみんなに託したいと思います。
3年間本当にありがとうございました。

■2023シーズン出場記録
関東サッカーリーグ1部 18試合出場・0得点
東京カップ 4試合出場・0得点
全国社会人サッカー選手権大会(関東予選) 2試合出場・0得点
全国社会人サッカー選手権大会 2試合出場・0得点
市原カップ 0試合出場・0得点