清水光選手 退団のお知らせ

日頃より東京23FCにご声援いただき誠にありがとうございます。
この度、No.9清水光選手が2023シーズンをもって東京23FCを退団することになりましたのでお知らせ致します。

プロフィール

■氏名

清水 光 (しみず ひかる)

■生年月日

1996年7月19日 (27歳)

■ポジション

FW

■身長

174cm

■体重

70kg

■経歴

OSジュニア→FCインフィニット相模原→向上高校 → 富士大学 → アスルクラロ沼津→FC刈谷→東京23FC

■コメント

2023年シーズンをもちまして、東京23FCを退団します。

3年前に東京23FCに加入し、年々クラブへの想いが強くなるとともに、目標であるJFL昇格を目指して一分一秒を闘ってきましたが、沢山の方々からの期待に応えられず申し訳ございません。

それでも良い時や嬉しい時だけでなく、どんな事があっても、どんなに苦しい中でもスポンサー企業の皆様、ファン・サポーターの皆様、地域の皆様、スクール生や子供達、チームメイト、スタッフ、家族、友人と沢山の方々に支えていただいたこと、共に闘ってくださったことへの感謝の気持ちでいっぱいです。

東京23FCに関わる全ての方々と過ごした日々は幸せな時間でした。

3年間、本当にありがとうございました。

■2023シーズン出場記録
関東サッカーリーグ1部 18試合出場・8得点
東京カップ 4試合出場・3得点
全国社会人サッカー選手権大会(関東予選) 2試合出場・1得点
全国社会人サッカー選手権大会 2試合出場・1得点
市原カップ 1試合出場・0得点