ノグチピント・エリキソンGKコーチ 退団のお知らせ

平素は東京23FCに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、ノグチピント・エリキソンGKコーチが東京23FCを退団することが決定しましたのでお知らせいたします。

【プロフィール】

■氏名

ノグチピント・エリキソン

■生年月日

1981年1月27日

■選手歴

大分トリニータ → サガン鳥栖 → 柏レイソル → アビスパ福岡 → バリエンテ郡山 →AC長野パルセイロ → サムットソンクラームFC(タイ) → PTTラヨーンFC(タイ) → サムットソンクラームFC(タイ) → アユタヤFC(タイ)

■資格

日本サッカー協会C級ライセンス

■コメント

1シーズンと短い間でしたが、東京23FCのキーパーコーチとして本当にいろんな事を学ばせてもらいました。
JFL昇格という目的を持ってやらせて頂きましたが、結果リーグ4位で昇格することが出来ませんでした。
キーパーコーチとしてとても責任を感じています。ただここで経験した事は無駄にはしません。
1シーズンでチームを離れる事は残念で寂しいですが、僕も次の目標とステージに向かって行きたいと思います。

サポーターの皆さまいつも温かい応援ありがとうございました。これからも陰ながら応援しています。
今年こそ昇格できるように頑張って下さい。ありがとうございました。

Leave a Reply

CAPTCHA