宮田和哉選手 完全移籍のお知らせ

日頃より東京23FCにご声援いただき誠にありがとうございます。
この度、No.22宮田和哉選手が、関東サッカーリーグ2部(2024シーズンより関東1部)に所属のエリース東京FCに完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

プロフィール

■氏名

宮田 和哉 (みやた かずや)

■生年月日

1999年3月20日 (24歳)

■ポジション

MF

■身長

185cm

■体重

70kg

■経歴

愛知FC→JFAアカデミー福島U-15→JFAアカデミー福島U-18→静岡産業大学→東京23FC

■コメント

今シーズンで東京23FCを退団することになりました。
チームをJFLに昇格させたい、チームメイトやサポーターとともに勝利を喜びたいという思いが自分の原動力でしたが、その目標を成し遂げる事が出来ず自分自身も悔しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
特に今シーズンは多くの試合に出場したのにも関わらずチームの勝利に貢献できず、自分の力不足を痛感しました。
ホーム江戸陸だけでなく、アウェイの地でも多くのサポーターの皆様の応援や叱咤を頂いたことはとても貴重な経験になりました。
ファン・サポーターや「勝手に実況隊」、スポンサー企業の皆様のおかげでこの3年間充実した日々を過ごすことができました。
今後も現役選手としてプレーしますので、応援頂ければ嬉しいです。
本当に3年間ありがとうございました。

■2023シーズン出場記録
関東サッカーリーグ1部 17試合出場・0得点
東京カップ 3試合出場・0得点
全国社会人サッカー選手権大会(関東予選) 2試合出場・0得点
全国社会人サッカー選手権大会 2試合出場・0得点
市原カップ 0試合出場・0得点