契約満了選手のお知らせ

日頃より東京23FCにご声援いただき誠にありがとうございます。
この度、吉田慎也選手、高橋優人選手、田口泰誠選手が、2019シーズンをもって契約満了となりましたのでお知らせいたします。

吉田 慎也

■生年月日
1993年9月16日 (26歳)

■ポジション
DF

■経歴
植田SSS → いわき市立植田小学校 → 福島県立富岡高校 → 流通経済大学 → クレハサッカー部 → Para Hills Knights Soccer Club → 東京23FC

■コメント

2019シーズンで東京23FC退団することになりました。

2019シーズンはチームとしても個人としてもなかなかうまくいかないシーズンでした。
短い間でしたが、素晴らしいチームメイト、スタッフ、サポーターの方々に囲まれてサッカーができて幸せでした。
ありがとうございました。

東京23FCの益々の発展を願っております。
ありがとうございました。

高橋 優人

■生年月日
1996年4月23日 (23歳)

■ポジション
MF

■経歴
横河武蔵野FCJr → 横河武蔵野FCJY → 帝京高校 → 拓殖大学 → 東京U23 → 東京23FC

■コメント

2019シーズンで退団する事になりました。

中々苦しいシーズンとなりましたが、
それでも応援し続けて下さったファン、サポーターの皆様、スポンサー企業の皆様、ご支援ご声援誠にありがとうございました。

又、サッカーが出来る環境を作って下さった監督スタッフの皆様、一緒に戦ったチームメイトの皆さん、大変お世話になりました。

今シーズンを通して得た経験を生かして、
感謝の心を忘れずチームとしては来季JFL昇格、個人としてもこれからまた頑張って行くのでご声援宜しくお願い致します。

1年間ありがとうございました。

田口 泰誠

■生年月日
1997年2月18日 (22歳)

■ポジション
FW

■経歴
ヴィテス滑川FC → A.C.AMBI → 富山県立滑川高校 → SEIROU2002 → CUPS聖籠 → JAPANサッカーカレッジ → 東京23FC

■コメント

2019シーズンで東京23FCを退団することになりました。

1シーズンと言う短い期間でしたが、多くのことを学び経験することが出来ました。
最後の最後まで厳しい戦いが続きましたが、チーム力、戦う気持ちの大切さを改めて実感することが出来ました。

この1年間を無駄にしないためにも、これからも日々精進していこうと思います。

東京23FCに関わる全ての方々、短い間でしたがお世話になりました。