契約満了選手のお知らせ

日頃より東京23FCにご声援いただき誠にありがとうございます。
この度、角口大征選手、遠藤翔吾選手、田中海帆選手が、2019シーズンをもって契約満了となりましたのでお知らせいたします。

角口 大征

■生年月日
1996年7月15日 (23歳)

■ポジション
FW

■経歴
エルマーズFC → FC府中 → 関東第一高校 → 水戸ホーリーホック → 鈴鹿アンリミテッドFC → 水戸ホーリーホック → 東京武蔵野シティFC → 水戸ホーリーホック → 東京23FC

■コメント

今シーズンで東京23FCを退団することになりました、角口大征です。

ここでは書き表せられないほど色々な思いがありますが、サポーターの皆さん、今までとても熱い応援ありがとうございました。チャントも作っていただき、とても嬉しかったです。あの声援はいつも僕の支えでした。ただ、思うような結果が残せず悔しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

監督、コーチ、チームスタッフ、チームメイト、チーム関係者の皆様、そしてサポーターの皆様、短い間でしたがお世話になりました。感謝しています。2年間ありがとうございました。

遠藤 翔吾

■生年月日
1997年2月26日 (22歳)

■ポジション
MF

■経歴
弥生SSS → 足立区立足立第四中学校 → 中央学院高校 → 拓殖大学 → 東京23FC

■コメント

2019シーズンをもって、東京23FCを退団することとなりました遠藤翔吾です。
2年間という短い間でしたが、ご声援いただいた、ファン、サポーター、スポンサー企業の皆様、本当にありがとうございました。

また、プレーする機会を与えていただいた、監督、コーチをはじめとするチーム関係者の皆様ありがとうございました。

これからの東京23FCの益々のご発展を心よりお祈りいたします。

田中 海帆

■生年月日
1996年7月11日 (23歳)

■ポジション
FW

■経歴
FC蒲生東 → ヴェルディS.Sレスチ → 日本体育大学高校 → 山梨学院大学 → 東京U23 → 東京23FC

■コメント

この度、退団することになりました田中海帆です。
小さい頃からサッカーを不自由なく出来る環境を作ってくれた両親や家族にはとても感謝しています。
これからはサッカーがない環境で仕事をしていくのですがサッカーを通じて学んだこと成長できたことを存分に生かし誰かの為になるような仕事をしていけるよう精進していきます。

短い間でしたが、サッカーを出来る環境をくださった社長含め、東京23FCの方々、応援してくださったサポーターの方々、一緒にプレーしてくださった仲間。本当にありがとうございました。