契約満了選手のお知らせ

日頃より東京23FCにご声援いただき誠にありがとうございます。
この度、吉永和真選手、徳武信選手が、2019シーズンをもって契約満了となりましたのでお知らせいたします。

吉永 和真

■生年月日
1992年10月21日 (27歳)

■ポジション
MF

■経歴
戸田南FC → 成立ゼブラ → 成立学園中学校 → 武南高校 → 拓殖大学 → SKV Rot-Weiss Darmstadt → 浦安SC → 松江シティFC → 東京23FC

■コメント

この度、3シーズンプレーさせていただきました東京23FCを退団することになりました。

3シーズンもの間、全力でプレーできたのは、東京23FCに関わる全ての方々からの熱い支援があったからです。心から感謝しています。本当にありがとうございました。

江戸陸の雰囲気は最高です。
その最高の雰囲気を作ってくれる皆さんと一緒にJFL昇格できなかったことは心残りです。

今後のことはまだ何もわかりませんが、もしどこかで会うことがあったら、
全力のブーイングか、全力の歓声をいただければうれしいです。

またどこかでお会いしましょう。
それでは。

東京23FC 28→25→18 吉永 和真

徳武 信

■生年月日
1996年2月22日 (23歳)

■ポジション
DF

■経歴
柏レイソルU-10 → 鹿島アントラーズJr → 熊本ユナイテッドSC → 前橋市立木瀬中学校 → 本庄第一高校 → 明治学院大学 → 東京23FC

■コメント

今シーズン限りで東京23FCを退団することになりました徳武信です。

東京23FCで過ごした2年間は、なかなかチームに貢献できず、悔しい2年間でしたが、素晴らしい仲間、監督、コーチ、クラブスタッフ、サポーターの皆様、多くの方々に出会うことができ、充実した2年間を過ごすことができました。

この2年間で成長できたことをこれからのサッカー人生に活かし、一生懸命サッカーを頑張っていきたいと思います。

2年間本当にありがとうございました。
東京23FCの益々のご発展を心より願っています。