[追加情報]東京U23 櫛山匠監督 退任のお知らせ

平素は東京23FCに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、東京U23(セカンドチーム)櫛山匠監督が退任することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

後任の監督につきましては、後日改めてお知らせいたします。

 

[追加情報]

退任コメントを追加しました。

 

【プロフィール】

■氏名

 櫛山 匠(くしやま たくみ)

■生年月日

 1987年8月20日

■資格

 日本サッカー協会公認C級ライセンス

■コメント

 12月23日の試合をもって退任致します。たくさんのサポーターに囲まれ、さらに”23″日の最終日を勝利で終えました。これまで関わってくれた選手のみんな、主務、マネージャー、トレーナーに心から感謝しています!最後の勝利は最高のクリスマスプレゼントです!

 サポーターの皆様、ご報告が遅くなり申し訳ありません。

 1人でも3部の応援に来て、大声出してくれるサポーター。今ではたくさんの方に声援をいただき、背負っているものを感じさせてくれる大事な声です。勝ちの喜び、負けの悔やみの全てを共に感じていただいた皆さんには一番感謝しています。初めてもらった大井第二でのコールは心に鳴り響き、全身に鳥肌がたちました。あの感動をこの先忘れることはありません。こんな短文ではまとめられないほど皆様とたくさんの思い出があります。

 チーム、そしてみなさまのこれからのご活躍を楽しみにしています。

Leave a Reply

CAPTCHA